。でも!それは海岸だったから池作りにハマッていたからで!普通の砂場だったら!ハンドレーキがあることで遊びのバリエーションが広がると思います。発色がとてもきれいで!他の子とかぶりたくない・こだわりたい方にはオススメです。

下記の商品です♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

ポイント【砂遊び】 [ Fuchs:フックス ]ハンドレーキ・くまで・丈夫なドイツ製お砂遊び用品【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】★楽しいGWに♪全品ポイントアップ!

詳しくはこちら b y 楽 天

なかなか使い勝手がいいです。色もキレイな発色で可愛いです。でも、この黄色の発色はきれい!!ふるいの黄色とは違う色でした。この強度なら潮干狩りもいけそうです。まだ上手に使いこなせない息子ですが!とても気に入ったよう様子です。それに、使ってみて割れにくそうで頑丈そうに感じました。最近暑くて砂場に連れて行って上げられませんが、ベランダでこのくまでをにぎりしめて遊んでいます。4歳と1歳の姉妹に。砂場遊びが大好きな息子に丈夫なくまでをと思い購入しました。下手なキャラものの砂場道具でなく、フックスを選んで良かったです。収納や持運びの面で!スコップなど他のアイテムと大きさが揃っていればもっといいと思います。しっかりした作りで!大人が持っても大丈夫。丈夫で軽く、使いやすそうです。1歳8ヶ月の娘は不便なく使えていますが!柄の部分が少し長め。丈夫でよく掘れます。。固まった砂場をこれで掘り起こしてから子どもがスコップで遊んでいます。海にお出かけしたときに持って行って砂浜で遊んだんですが!子ども達に人気だったのは「スーパータフバケツ」「スーパータフシャベル」「三角コテ」で!あとの2つは人気ありませんでした。ちょっと大きいです。国産には無いデザインの良さが気に入ってます。2歳の子供には少し大きいみたいですが楽しく遊んでます。三角コテ・バケツ大・砂ふるい大(フックス社)/スーパータフシャベル(ダントーイ社)と一緒にまとめて購入しました。発色がとてもキレイですおともだちとかぶりにくいのもいいと思います。フックスの製品は作りがしっかりしているので!長く使えそうです。砂場遊びが好きになってきた1歳8ヶ月の息子に。1歳では!まだ早かったかも。今まで100均の熊手を使ってましたが!今回バケツや砂型を買ったので一緒に買い足しました。激安砂場道具を買い与えていたところ、くまではあっという間に壊れてしまいました。子供も楽しく使っているので買って良かったです。丈夫ですし!色もかわいい。何より色がビビッドカラーで可愛いです!シリーズの砂遊び用品を買っていたので揃えました。なかなか見かけない物なので購入しました。買って良かったです。良いものは良いですね。砂をかくときに結構な力が加わるんですね。このハンドレーキはイエローの発色が良く!砂場でもどこにあるかすぐに分かっていい感じです。壊れにくいし、子どもがガンガン使えます。子供の反応はまだ分かりませんが!砂場では活躍してくれそうです。